アキちゃん!ステキな会を ほんとに ありがと~う♪


カレンおはようございま~す♪
みなさん 先週末は
お疲れ様でした~
↑ 写真は、モデルの道端カレンちゃん
ご存じ カレン  ジェシカ  アンジェリカ の道端3姉妹のひとり
ユニクロの専属モデルとしても 有名ですね。
ちなみに ジェシカちゃんは F1の世界チャンピオンである
ジェイソン・バトンの恋人
おっと F1といえば・・・・
日本が誇るF1レーサー佐藤琢磨さんも いらしていて
ゲストルームで いろいろと おしゃべりしました。
水曜日に 自宅のあるモナコに帰ってしまうそうです。
火曜日までの日本滞在を 楽しんでください。
モノマネ芸人の山本たかひろさん の 生モノマネも
みせてもらい、ほんとうに 豪華なパーティでした。
アキちゃん すてきな会を ありがとう~
やっぱり アキちゃんの人柄というか人徳ですね。
当日 参加していた250人の方たち みんな
とっても あったかい雰囲気の方ばかり。
いい人が たくさん集まった空間って
とっても 気持ちいいもんなんだなあって
あらためて 感じました。
レッドソックスの岡島選手の到着が 間に合わなかった
のが ちょっぴり残念でしたけど それはまた
次回のお楽しみということで・・・・・
今日は これから 国際ナインマトリックス協会の
事業部門のミーティングが、
朝イチで 青山にてありますので もう出かけます。
そうそう
アキちゃんが 和服の胸に しのばせていたのは
9マス付箋(マトリックス・アクション・パッド)だったんですよ。
この9マス付箋に スピーチのメモを 書いていました。
う~む  やるなあ
だから あんなに ステキなコメントが ささっと出てきて
いい会になったんですね。
おそるべし MAPの威力!!
http://mandalanikki.com/map/
このMAPは そのまま はぎ取って
9マス手帳(ドリームナビゲーター)に ぺたっと 貼り付ける
ことができます。
日記と手帳とメモが 3位1体で 連動するように作り込まれて
いるんです。
http://mandalanikki.com/mco/dn.htm
だからこそ ユーザーの方たちは、
これで 2010年の夢実現が またまた
ぐ~~~~~~~~~~~んと
加速しちゃいますね。
おめでとうございます。
【習慣の専門家】
行動習慣マイスター 佐藤 伝     
伝ちゃんと呼んでください♪ 
 ■ホームページ  www.mandalanikki.com 


関連記事