2月の特別ゲストは、この女性・・・・!!!えっ す すごい


いやあ・・・めちゃ 盛り上がりました~♪
なにがって? 1月30日の 月例朝食会
山本ケイイチ君が
上着を脱いだときが 瞬間最大視聴率でしたね(笑)
しまった  写真とるの忘れた~!!
ブログに アップしたかったなあ
まあ   参加した方だけの特典ということで
今回は かんべんしてください。
腕や胸を さららせてもらいましたけど
とにかく 質のいい筋肉ですね
なぜ わかるかというと
いい筋肉は やわらかいんです。
そして 力を入れたときだけ ぎゅっと 堅くなる
え~ 余談ですけど
名刺交換した方
彼は 独身ですからねえ  
・・・・・・
さてさて、 こうなってくると 気になるのは
2月の ゲスト
だれでしょうか???
はい この方です。
ビフォーナイン・プロジェクトの 池田千恵さんです。
『朝4時起きで すべてがうまく回り出す』  の著者
発売 たった 2ヶ月で 5万部突破ですから すごいよねえ・・・
いま 売れに売れている 注目の女性コンサルタントです。
女性が ひとりで 仕事をしていくにあたって
いろいろと 悩んだり 苦労したりしたこともあったようです。
そのあたりも 含めて 語ってもらいますね。
 千恵ちゃんのサイトは
こちらです ↓
★発売2ヶ月で10刷、5万部超え!初めての著書が出ました★
『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』(マガジンハウス)
http://before9.jp/4ji/
図解化コンサルティング CONECTA(コネクタ)
代表
池田千恵
http://conecta.jp/
http://before9.jp/
■池田千恵関連ビジネスブログ
「図解化コンサル池田千恵の「人を動かす1枚図解」」 http://conecta.jp/pawapo/
「Before 9(ビフォア・ナイン)プロジェクト公式ブログ」 http://ameblo.jp/before9
 これは また 今すぐに エントリーしないと
2月27日(土)の 朝食会も 
あっという間に 満席になりますよ~
けっして あせらせているわけではありません。
深夜のテレビ通販じゃないので(笑)
ほんとに 2月の 朝食会は
超おすすめ
池田千恵さんの特別スピーチを  朝食付きで
楽しめるなんて 贅沢すぎます。はい。
http://mandalanikki.com/707/
↑  2月の朝食会の詳細と 申込み
満席になってしまった場合は どうぞ ご容赦ください。
でも いまなら まだ 大丈夫だと思います。
この機会に 運試しをかねて さくっと エントリーしてみてくだされ。
ではまた
まずは 2月の ドクター美人ラボ で 会いましょう。

 1月の分は 終了しているので その分は
 亮ちゃんが 差し引いてくれています。損しませんよ~。
 毎回テーマがちがうので 安心して お申し込みくださいませ。
 現在 2月から6月分までを 受付中です。
□ 開催間近! 「DR美人ラボ」公開収録
 http://blog.livedoor.jp/katarimasyo-seminar/archives/995980.html
------------------------------------------------------------
【習慣の専門家】
行動習慣マイスター 佐藤 伝     
伝ちゃんと呼んでください♪ 
■ホームページ  http://www.mandalanikki.com
□ブログ http://www.asanikki.net/


関連記事