今日は名古屋です!(写真入り)


大阪のあとは 名古屋です

このシルバーウィークは

 

宮城 ⇨ 大阪 ⇨ 名古屋 と

 

新幹線移動が 多かったです

 

 

新幹線の中では ほんとうに 仕事がススム君(笑)

 

窓から ジャンプするわけにもいきませんし

もう 他に やること ナッシング

 

 

こういう環境に 無理矢理 自分を置いてしまうって

すごく 大事ですね

 

似たような場所だと

 

飛行機の中とか

図書館の中とか

・・・・・

 

 

つくづく 環境って 大事だなあって思います

 

環境づくり

 

これが 習慣化のキーワードであることは

 

まちがいないですね。

 

 

連休も もうすぐ終わります

 

ぜひ

 

あなたの仕事の環境づくり

 

に チャレンジしてくださいね~

 

もちろん 楽しみながら!!

 

Den

IMG_0438

新幹線の名古屋ホームにある有名な

きしめん屋さん 「住よし」

並んで食べる価値あり

外の きしめん より美味いと評判

たしかに 美味しかったです!!


関連記事