香川県から参加してくださったすごい女性は こんな方  僕の似顔絵付き


4月から 
心機一転  新しい手帳で
人生を拓いていきましょう!!!

人生を拓くには、手帳を開け!」

 by Den ↑動画アップしてます
(今月 3月6日から3月12日の1週間の間に
ご注文いただいた方にのみ、特別プレゼントあります!)
どうせ オーダーしようと思っていた方は 今がチャンスです。
さて、
先日の朝食会に
四国は 香川県から はるばる参加してくださった女性・・・・
こうして遠方から
しかも 休日の朝、早くから
わざわざ参加してくださる方というのは
なにかを発信している方であることが 多い。
長年 朝食会をやってきた わたくしの
勘は やっぱり 当たりました!!!!!!!
朝食会に コツコツ 参加してくれた せいけけんちゃんが
いまや 大ブレイク (角川コミックに定期連載もスタート!)して
いるように、彼女もまた  今後  ブレイクしていくことでしょう。
(すでに アメブロの古典文学部門1位です)
えっ!
伝ちゃん 前フリは もう いいから
どんな 方???
はいはい
メールの中に ぼくの似顔絵まで 書いてありますので
ぜひ 彼女の ブログを ごらんくだされ。
縁起画を描いてくれる 大福 さんです。
佐藤伝さま

 
2月27日の朝食会でご一緒させていただきました、大福です。
(布袋さまの名刺と、
漫画のチラシをお渡しさせていただきました)
あのときはありがとうございましたv
「伝ちゃん」のご本はずっと以前から読ませていただいてましたので、
直接お会いできるなんて夢のようでした……!
それにとても気さくにお話ししていただけまして、
実は足が震えるほど感激しておりました(笑)
本当にありがとうございました!
実は朝食会のちょっとした感想と、伝ちゃんさんの似顔を
ブログで書かせていただきましたので、ご報告させていただきます(*´v`*)
http://ameblo.jp/etamadaifuku/entry-10474103452.html
そして先日お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
という 丁寧な フィードバックをいただきました。
大福さ~ん
こちらこそ  ありがとうございました。
似顔絵まで 感謝
また セミナーとかにも ご参加ください。
ブログをご覧になっているみなさんも
ぜひ  大福さんに ご自分の絵を描いてもらうといいですね。
世界で一枚だけの自分のマンガ。
名刺や プロフィール・シートに載せたりして
活用できますよね。
セルフ・ブランディングに もってこいです。
【 習慣の専門家 】 佐 藤   伝
ツイッターは 9masu


関連記事