ビッグ・トウモロウ取材ありました!


わたしが若いときからの愛読している雑誌に、青春出版社のビッグ・トゥモロウというマガジンがあります。現在20万部 本屋さんだけでなくコンビニでも見かけますよね。今年 発刊25周年ということだそうです。
これは わたしの教室となんと 同じ!
わたしが 教室をはじめた25年前にこの雑誌が発行されたというわけです。

 さて 昨日は新宿でこのビッグトゥモロウの取材を受けました。
お二人の編集者の方が 頭がいいだけでなく イケメンでビックリ。
インタビューを受けている間じゅう、美人カメラマンが写真を撮りまくるので、すこし緊張しました。人間 いいところを見せたいと思った瞬間 緊張するのだということが よ~くわかりました。

発売は 6月末です。お楽しみに。
先週は、PHPという小冊子(100万部発行)の取材を受けましたので、このところインタビューが続いています。
やはり、今回の『「朝」日記の奇跡』の反響は、すごいなあとつくづく実感しています。感謝。今 朝の4時半ですね。早起きはやっぱり気持ちいい。



関連記事