すばらしかった朝食会 ありがとう!大満足


おはようございま~す!

最終土曜日の24日(土)は 月例の707朝食会がありました。

7時7分を目安にあつまって 8時から10時までのおよそ2時間。

だいたいの流れとしては、

7時から8時までの間に きていただきその間に朝食をとりながら歓談。

8時から15分程度 伝のミニスピーチ 質疑応答

そのあとは 自由懇親 10時でお開き

今月も 大いに有意義な朝食会でした。

たくさんの方たちから 自分の知らない知恵を教えていただき ほんとうに

ラッキー! 自分が勉強したら何年もかかるところを、あっという間におなじ

到達点まで連れて行ってもらえる。これって ほんとうにありがたいことです。

 

月に1回というのも、多すぎず少なすぎず ちょうどいいのでしょうね。

初代アレンジャーの田中ヒデさんも 同席してくれて、3年もつづいている

この会の経緯を話してくれました。遠くは岩手や茨城からも

参加してくださり、おわってからも お時間のある方は部屋を移動して

お昼まで熱く情報交換をしました。

 

しつこいようですけど ほんとうに よかったです。月末に 自分の

モチベーションがぐんとアップする理由がわかりました。朝食会のおかげです。

ありがとう。しかも、今月は このあと 3乗の魔術 がありますから、

ますますDQ(夢指数)があがりまくりますね。

お手伝いしてくださるボランティアの方たちが、着々と準備をすすめてくださって

いるという報告をきいて、感激しました。

 

 6月も この1週間で終わりですね。

平成18年 2006年の上半期を 夢をかなえる3乗の魔術

締めくくりましょう。7月からはじまる今年の下半期、自分の夢を加速させる

ために、ぜひともおこしください。

こころから お待ちしております。

 



関連記事