夜の習慣も またまた増刷かかりました!


 100冊クラブの関連コメントは いちばん最後にあります。

 

 さて 朝の習慣の 増刷を お知らせしましたが

それに 続いて 夜の習慣のほうも 5000部増刷がかかりました。

これで トータル16万部

勢いは すこしも衰えずといったところです。

自分でも びっくり しています。

ほんとうに ありがとうございます。

  

 昨日は サンケイ新聞社で 取材を受けました。

セキュリティの厳しさは JーWAVEのときと 同じですね。

昨年 3乗の魔術 で 同じビルを 使わせていただいたので

なんか なつかしく思い出しました。

 フジーサンケイグループとは ご縁があるのでしょう。

 

 10日(土)は 恵比寿のスタジオで 

二回目の ライブ講演   午前10時スタートです。

気になる方は

   ここを クリックしてみてくださ~い!

  

前回の教訓を生かして あしたは 資料を あらかじめ

パワポで 作っておいて そこに 書き込むようにします。

 

 タケちゃんの 講演会でも タケちゃんと小松さんが

説明してくれましたが、

ヤフーの検索で 

 佐藤 伝 といれて 上から二番目にでてくるものを

クリックしてみてください。あっと おどろく 最新画像が・・・・!

女性が あなたのPCに・・・・

これ以上は わたしの口からは とても言えません

ごめんなさい。ヤフーですよ。

 

ps おしらせ

RSKラジオさんを 試聴できる方へお知らせ

ラジオの日程ですが、最初の放送日程に
戻させてほしいとのこと。

 3月14日 → 朝の習慣
 
 3月28日 → 夜の習慣

となります。

 

しんちゃん こと松山真之助さんの

メルマガに 下記のような PRが載っていました

感激

なにが すごいかって 自分のJカレッジと日程が

バッティングしているのに ・・・・

しんちゃんって ほんと お坊さんみたいな人ですね。

あの 自然体の飄々さは いったいどこからくるんだろう

ぼくの尊敬してやまない人物です。


 

 ●今日のおまけ:( 伝ちゃん講座あるよ! )

  ビジネスパーソンのための夢を叶える習慣術
  ============================================

    夢の見つけ方
    日常とのリンク方法
    潜在意識の活用とピークパフォーマンス
    夢を実現させるには(日記・手帳・ツール・プロジェクト)
    応援力

    2007年3月30日(金) 19:00~21:00 (18:30開場) 

    東京しごとセンター(飯田橋) 講堂 B2F 地図
    〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3丁目10番3号

      詳しくは: http://www.bbook.jp/community0703.html

  ジェイカレッジと同じ日なんだけど(汗)、伝ちゃん講座も魅力だなぁ~


100冊クラブのことが 夕刊フジにのったそうですよ

9日の金曜日の 19ページだそうです。

なな なんと これをきいて2度びっくり

その理由は

 

 その日に 応接室が満杯で 夕刊フジの 応接室を

使って 取材を受けていたのです。伝ちゃんが 話している隣の

仕事場で 100冊クラブの記事が書かれて それが 配信された

ってわけです。

う~ん これは シンクロだなあ

あしたは どんな シンクロがあるんだろう

わくわく

 

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』



関連記事