5ヶ月ぶりに、朝食会が復活しました~ 感謝!!!!


週末は どうでしたか?
 
土曜日には 5ヶ月のブランクを ものともせずに

パワーアップした  新・朝食会が おこなわれました。

足かけ 5年以上続いていた 朝食会だったので

ぜひ 継続したいと 思っていました。

復活は 秋ごろかなあ なんて 漠然と考えていましたが

思った以上に 早く リスタートすることができて

ほんとうに ほっとしました。




40名以上の方が 参加してくださいました。

そのうち 19名が はじめての参加の方でした。

ガイアの夜明け などのすばらしい番組を 制作している

TV番組プロデューサーも 徹夜明けのまま

会場に いらっしゃってくれました~



 オールアバウトの写真担当 である 写真家のジンさんや

スピリチュアル・アーティストの ロビン 

など  すてきな方が さりげなく まじっていて

大いに 盛り上がりました。



 これ以上は 人数的に限界かなと 感じましたので

終了後の スタッフ反省会で

定員を 39名に しぼることにしました。


さて、 その 朝食会はというと・・・

太陽の光を さんさんと浴びて  ほんとうに すがすがしい

なか  わきあいあいと 交流



最初 ちょっと 緊張ぎみだった 初参加の方たちも

おいしい朝食を たべおえた あたりから

だんだん ほぐれてきて  

         朝食会その2       


笑い声が あちこちから 聞こえていました。

和食と 洋食 から 好きな方を 選んで食べました


 

  ヨーグルトと フルーツのデザートも ついて

ほんとうに おいしかった。

おしゃべりに 夢中で  デザートを 食べ忘れた方が

数人いましたよ~(笑)

次回は 忘れずに いただいてくださいね。



あまりにも まぶしくて 写真は カーテンを おろしたあとの様子です。
(例によって、クリックすると 拡大するので 見やすいかも・・・・)
復活朝食会
やっぱり 朝は いいですね。


スタッフのみなさま  本当に ごくろうさまでした。


すでに 来月の朝食会の申込みが はじまっています。


来月 8月30日(土曜日) は   大物ゲストが 


特別に いらっしゃいます。 たのしみですね。

当日は その スペシャル・ゲストに たくさん 

スピーチを おねがいしてあります。

もう 了解も とってあります。

流石 わが スタッフ!!!!


テレビで おなじみの方です。


今回の 朝食会に出た方たちには  ご紹介しました。



なかなか 生で お会いできない方ですので この機会に

ぜひ!  ぼくが 一番たのしみです。(笑)



申込みは  トップページの  
朝食会(左がわのまんなかあたりです)から どうぞ。


朝食会その3  ps 追伸

  朝は アルコールが入らないから

  ぐちを言う人もいない(笑)

話題が 明るく元気で 前向き

  また 夜と違って  朝は

 おしりがハッキリしている (だらだらと 続かない)。

 さっと始まって さっと 終わる 

 この すがすがしさが また いいんですよね~


  まあ 気があった方たちの中には 駅の近くのカフェで

  さらに おしゃべりしていく人も いらっしゃるみたいですけどね。

  人生 なんだかんだいっても 結局は 人間関係ですよ ハイ。  


関連記事