ハッピーエイジングセミナー報告&感謝


ハッピーエイジング  ダイヤモンド・ホールでの

ハッピーエイジング・セミナー&パーティの 受付の様子です。

 

すごい豪華なセミナーでした。

ディズニーシー・ミラコスタで 行ったセミナー&パーティに まさるとも劣らない すてきなイベントでした。

流石は 総合プロデュースを担当してくださった

水村カズさん!

 

ほんとうに ごくろうさまでした。

ありがとうございます。

 

また 受付や裏方を 進んでかってでてくださった

エンジェルリンクのきれいどころ

これまた 流石に フライトアテンダントの

方だなあ という気配りと 愛情で

参加したかたたちを もてなしてくださいました。

ほんとうに ご苦労様でした。

 

おつかれさま~

伊藤さんの生演奏による

クリスタルのヒーリング音楽も びんびんきました

よねえ~♪ ♪クリスタルヒーリング

 

 

 お食事も さすが ダイヤモンド・ホール

というくらい おいしかったです。

 

 最後は、三笠書房の清水篤史編集長が

すばらしい締めの挨拶をしてくださり

一本締めで びしっと きめてくれました。

編集長! いよっ!

さすが、

ありがとうございます。

(ご連絡に いろいろと 不手際があったにも

拘らず、スケジュールをやりくりして笑顔で出席

してくださいまして、やっぱり我が国を代表する

出版社のチーフプロデューサーは ちがうね

と みな 口々に言っていました。感謝です)

 

 終了後に スタッフと有志の方たち11名で

お茶をしました。

向かい側の アニベルセル というカフェにて。

ここは布袋君とミキちゃんが 結婚式をあげたとこ。

 (まるで 知り合いのような 書き方 (笑) )

 

アニベルセルは、某紳士服の激安ショップチェーン

が 経営しているの知ってましたか? と 

かっちゃんに教えてもらい いちどう 

「へえ~ 」 と はもる。

 トリビア トリビア

 

 そんなことを まったく一般市民にさとられずに

おしゃれな雰囲気を醸し出して 営業するところは

すごいなあ。

カフェに出入りする私たち一般人は 

なんとなく こじゃれた雰囲気に まんまと

乗ってしまい 単なる通路に出した席にさえ、

「いいカフェだ~」 

なんて 思ってしまいます。

まあ  実際 おしゃれで 美味しいから

それで いいと 思いますけどね。

 

話がそれました。

今日も なにかと 忙しいので

明日のボランティア出演

本番ライブは ぶっつけ 練習なし

になりそうです。

それもまた よしですね。

そういう 場面 というか シーンを 楽しむ

という こころのスタンスが だいじです。

 

では みなさん

今日 いちにち ぐあんばれば

明日は 祝日

そうそう

しっかり お墓参りいってくださいよ

なんてったって 秋のお彼岸ですからねえ。

 

お墓参りの日を 祝日にする という

我が国の 制度は ほんと すばらしいです。

ご先祖さまあっての わたしたちですもんねえ。

 

ps 

今週末は 朝食会

はやいなあ・・・・・

ps その2

出版に興味のある方は、こちらを まだ若干、席があるそうです。チャンス!

 

 


関連記事