R25 と 日刊ゲンダイ あと台湾の大型書店


いま 出ている リクルート発行の 大人気

R25 

伝ちゃん 特別インタビュー 出てますよ~

楽しいイラスト満載です

ぜひ ごらんになってください


ごぞんじでしょうが R25は 無料です

いわゆる フリーペーパー


 かなり大量に 刷っているですが けっこう内容が濃いために

すぐに なくなってしまうんですよね。

駅なかや 主要ターミナル  人が多く集まるスポットなどに

けっこう おいてあります。


それから どうしても R25を ゲットできなかったかたは

16日の水曜日の 

夕刊ゲンダイ 

 ごらんください

まったく 別の内容になりますけど

これまた 伝ちゃんインタビューが のってます

全国に 1日100万部 (公称)です。



 よく コンビニや 駅のキオスク に 丸め


うずたかく つまれている あれです。あれ。

けっこう おもしろい記事が 満載ですよ。

ちょっぴり エッチな記事も あるけどね。(笑)

おっと  ぼくの囲み記事は きわめてまじめなコンテンツですからねえ

ダ・ヴィンチの「朝」日記のことなど・・・・


老婆心ながら 念のため

話が
がらっと まったくかわりまして イーワンさんが

ふらっと台湾に 気分転換の週末旅行をしたときに

伝ちゃん本を 見かけたよ~っ と うれしいメールを

おくってくださいました。

その メールと写真を 一部 ご紹介します


 

 『 1038の写真にある、地下鉄台北駅の地下街にある

 「誠品書店」

http://www.eslitebooks.com/Program/INDEX.ASPX

p> 

 という本屋なのですが、

 ここの「マーケティング /  成功法」というコーナー

 に、伝ちゃんの本が入っていたのを見ました。

台湾の朝日記

 結構、日本からの翻訳本は多いようで、

 朝日記の本の隣には松山さんの手帳術の本がありましたし、

 他にも、様々な方の本が中国語になって並んでいるのを

台湾の9マス日記

 

 他国に出かけて、日本の本が読まれているのを想像するのは

 楽しいですね!ということで、簡単なご報告でした。

 

 あと、昨年オススメいただいた「空海の風景」を、ようやく

 台湾の帰りから読み始めました。未だ上巻の終盤、西安に到着した

 ところですが、非常に面白いです。ご紹介いただきまして

 本当にありがとうございました。』



イーワンさん ほんと ご丁寧に うれしい情報を

ありがとうです。感謝。


みなさん どうぞ よい週末を~

  【ツイてる・癒快・ありがとう】 
夢実現ナビゲーター 佐藤 伝より 
公式サイトwww.mandalanikki.com






関連記事