ハッピーエイジング♪


おはようございま~す♪


 尊敬する医師:満尾 正(みつおただし)先生の新刊が

 発売されています。


 満尾先生は、アンチエイジングの日本の権威の一人であり、

  キレーション治療の第一人者でもあります。

   『実践 ハッピーエイジング』     

   (定価:600円)PHP文庫


大気や海洋を汚染した物質は、私達の体の中に、有害重金属などとして入り込んできています。
本書では、今どのようなことが体内で起こっているか、そのような中で、どうやって健康で
ハッピーな生活を送るかについて分かりやすく具体的に書かれています。

健康に関心の高い方、いつもよりもワンランク上の健康本を読みたい方、
いつまでも若々しく健康に生きたい方必見です。

ハッピーエイジングの表紙
★この本は、心友でもあるPHP研究所のエース編集者 中村悠志君が編集を担当をしてくれました。
 イラストは もちろん 天才 せいけ けん画伯 

 ゆうちゃん&けんちゃん 

 ほんとうに すばらしいお仕事 ごくろうさまでした。

 

そして なによりも、みんなが知りたかった アンチエイジングを

日常生活に活かす 具体的な方法を これでもかと てんこもりで

紹介してくださった 満尾博士!

ありがとうございます。ぼくは、とくに 66ページの

食べるべき魚 食べてはいけない魚  に 衝撃を受けました。

いままで あんなに大好きだった ○○○ を 最近 食べたいと思わなくなってきて

いて、どうしたんだろう??? と  ちょっぴり 不安だったんです。

でも この本を 読んで  自分の味覚が 正しかったことを 知り ほっと

安心しました。 こういうことを 知らない人が ほとんどだと思います。

 けんちゃんの イラスト満載で わかりやすく ほんとうに ためになります。

 ほんと マスマス健康で ますます若々しくなってしまいますよ。

知りたかったサプリメントの話や うんちの話 などなど

もう 紹介しきれません。(笑)

【実践ハッピーエイジング

http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0-PHP%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%81%BF-35-1-%E6%BA%80%E5%B0%BE/dp/4569668135/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=books&qid=1212715821&sr=8-1


 ps 本の紹介にあたって、カズさんこと水村和司氏の

   文章を一部 引用させていただきました。

   ありがとうございます。

 

ps 為末 大ちゃん オリンピック 決めましたね!

  みんなで応援した甲斐がありました。ケガをして体調不良だった

  とのこと。そんな中でも、結果を出す大ちゃんは すごいです。

  

   


関連記事