台風一過!きょうは、ハッピーエイジングS


朝 、あまりのまぶしさに目が覚めたら、

外は すばらしいお天気!

 

おもわず、お日様 ありがとう~っ!!

きた~っ!!!

と 叫びたいくらいでした。

 

 土曜日は 台風が 関東を直撃

と 報道が かまびすしかったので

きょうの セミナー&パーティ

に 申し込んでいる方たちは

気が気でなかったことでしょう。

 

 最高の天気のもと

青山ダイヤモンド・ホールで 開催される

ハッピーエイジング セミナー&パーティ

たのしみです。

医学博士の満尾正先生との コラボ・イベント

 

 ふだんは お医者さんたちに講義をする

先生が わたしたちに どんなアンチエイジングの

話をしてくださるのか  ぼく自身も楽しみです。

スライドを使いながら わかりやすく

話してくださるそうです。

 

 開演前には クリスタル・ボールの

ヒーリング演奏があります。

15分間だけですから 遅れないように

いらしてくだいね。

4時開場  4時30分から スタートです。

クリスタル つまり 水晶をくりぬいたものを

楽器にして そこから発せられる音で

会場を浄化してからの 講演。

 

 う~む、とても 贅沢ですね。

しかも 話がおわったら 隣の会場に

そのまま 移動して ディナーパーティ

みなさんと おいしいものを つまみながら

談笑するのも これまた いまから 楽しみ~

 

 学習の秋

おおいに 学びあいましょう。

では 4時に ダイヤモンドホールで。

(表参道の駅から 外に出ることなく

 そのまま 直結ですから らくちんですよ

 でも こんなに天気がいいと

 ぶらっと 表参道・南青山あたりを

 散策してみたくなりますよね。

 お散歩や ショッピング~ してから

 いらっしゃる方は、表参道の駅の上に

そびえたつ 大きなビルですから

すぐに わかります。交番の向かい側です。)

 

 



関連記事