今日は なんと 朝6時からの モーニング・セミナーに呼ばれて行ってきました。


今朝は、
中央区の法人会さんたちが 毎週 実施している
朝のセミナーに 講師として よばれまして
いってきました。
社長さんたちは ほんとうに 朝が はやい!!
なんてったって 朝の6時に スタートしてしまうわけだから
もう 4時起きです(笑)
この モーニング・セミナーを うけて
みんなで 軽い朝食をいただき
いざ 会社に 出陣
そんな 流れなわけです。
今回の わたしの 講演タイトルは
『なんとなくイイ気分になる7つの習慣の秘訣』
みなさん 熱心にメモをとりながら
聴いてくださいました。
ありがとうございました。
以前 港区の法人会にも 依頼されたことがあり
今回が 3回目
 そういえば 京王プラザホテルで 実施された
モーニングセミナーのときに
KDDアカデミーの社長さんから
神山五郎博士を 紹介していただいたなあ・・・・
なつかしい
その神山博士と いっしょに
ニューヨークへいったこと
カーネギーホールで あるパフォーマンスをしたことなどなど
が 走馬燈のように 甦ってきました。
なんにしても 朝から 動いている人たちは
ほんとうに 元気です。
朝の太陽の光に その秘密があるんですね。
このつづきは また 後日
では  では~
【 習慣の専門家 】 佐藤 伝
ツイッターは 9masu
<発売記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事