朝食会チーフアレンジャー田村氏からの重要メール


皆さま
こんにちは 707月例・朝食会チーフアレンジャーの田村です。
3/26に予定されていた朝食会ですが、諸般の事情により 
今月のみ 中止とさせていただくことになりました。
楽しみにされていた方々には、こころからお詫びを申し上げます。
計画停電による交通事情の混乱により、全員分の充分な食材を確保できない可能性が出てきたため、
会場であるファミールさんから、3月中の団体予約は全て中止という通達がきました。
【以下、(1)お願いと(2)ご報告】
(1)
そこで大変お手数ではあるのですが、この連絡がきっちり伝わっているかどうかの確認のため、
参加申し込みをされていた方は、
メールで「朝食会中止の件を確認した」旨を、ご返信いただくようお願い申しあげます。
「確認しました。」「OKです。」「了解です。」などなど、分かれば結構です。
(2)
4/30(土)の朝食会の受付は、本日よりスタート致します。
(4月5日には、日経アソシエさんに「707朝食会」の記事が掲載されますので、
のんびりしていると満席になってしまうかもしれませんので。)
↓ こちらのページから申し込めます。
来月 4月の朝食会の 申し込みページ は ここをクリックしてください
707朝食会チーフ・アレンジャー
  田村博和
追伸
今月3月26日の朝食会を申し込まれた方は
田村氏からメールが 直接いっております。
その方たちは、そのメールに そのまま 「4月参加」と
書いて返信していただければ 申し込みとなります。
お申し込みは 公式ページからでも どちらでも けっこうです。
4月に また 元気に お会いしましょう。
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事