GW初日に、行動習慣ナビゲーターのフォローアップ勉強会が開催されました~♪ 


GWの初日に

コズミック・ナンバー研究家であり
ジュエリーデザイナーでもある

大嶋櫻子  氏の

「 数字の森 探検 」

と題するワークショップが開催されました。

櫻子さんセミナー

行動習慣ナビゲーターのフォローアップを目的として
毎月開催している勉強会の 4月のゲスト講師として
鎌倉から お迎えしました。

パリで購入したという不思議なボックスから
手作りの 本日のためのグッズが でてくるわ出てくる
わ・・・

なにやら 楽しげな雰囲気に 


参加者のみなさんが ランチに行っている間に
会場を アレンジ

これは そのときの写真の1枚です
くわしいご報告は
「行動習慣・研究所 公式ナビ」 
に アップしてあります


そちらのブログでは 写真が
てんこ盛り状態です。 


5月の 勉強会も 楽しみですね。
5月は いったい誰が ゲスト
講師なのでしょうか?
この勉強会は 一般の方も 参加できます。

ご興味のあるかたは、
エントリーをお早めにお願いします。
こちらに 時間や場所のくわしい説明があります



長年 試行錯誤を繰り返して、ゆきついたペーパーを
ふと 眺めてみたら な
な・なんと 9マスになっていた!と
語る講師の櫻子氏。



櫻子さんセミナー
12のブロックに、それぞれ9枚の シンボル・カードが
置かれていて、合計すると、・・・・
9×12=108 


これも あとで数えてみたら108枚だったということです。
数字って なんだか不思議ですね~


こちらのブログでは 写真をちょっとしか紹介できませんでしたが、当日の様子を たくさんの写真 で 紹介している
事務局の公式ブログがあります。↓

それは、こちらをクリックして写真をチェックしてくださ~い

行動習慣コンパス 【ツール編】 第41条
「人は、ワクがあると埋めたくなる」


【習慣の専門家】 佐藤 伝
 



関連記事