デビューおめでとう!! 流石ナビゲーターですね♪


行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)の

ありちゃん (力石ありかさん)が

とうとう 絵本作家として 夢を実現しました~!!(パチパチ)

event_kokuchi
ナビの認定講座のときに 熱く語ってもらったことが

こうして ちゃんと 形になるってことは ほんと

多くの人に 勇気を与えますね。

 

 

その 出版を記念した イベントが開催されます!!

 

これは もう 参加するしかないですね~

 

詳細は ここをクリックしてください

 

ps

サンクチュアリ出版さんは 文章を書く作家なら

いちどは出してみたいと思う素晴らしい版元さんです。

多くの出版社は、年間に 何百冊とリリースしますが

この サンクチュアリさんは なんと原則 月に1冊のみ。

 

それだけ 厳選しているわけです。

つまり サンクチュアリさんから 出版できるということは

まじで、すごいことなんです。ベストセラー間違いなしってこと。

ありかさん ほんと おめでとう!!!

 

追伸の追伸 訂正

と ここまで書いてきて 出版社が ちがったそうです  ごめんなさい

ありかさんが 出版することが決定したのは

サンクチュアリさんではなくて ソニーミュージックさんだそうです。

『音の出る絵本』 なんですって すごそう。

 

 

ほんと、おっちょこちょいで スンマセン(汗)

 

でも

どちらも すごい版元さんですよね~

たしかに 音が出る絵本だったら SONY だね (なんだか妙に納得)

 

いずれにしても

ありか姫 おめでとう!!!

これを機会にして どんどん リリースしていってくださいね。

決めれば その未来は 向こうから 勝手に やってきます。

それも、笑いながら・・・・

ほんとだよ。

 

では みなさん

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

Den

※ えっ! ところで 行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator) って何?

 


関連記事