行動習慣ナビゲーター8期の初日が無事に終了しました~♪


ナビ8期生の初日・集合写真
新年1月からスタートした 行動習慣ナビゲーターの第8期

の初日が 無事に終了しました~わーい (嬉しい顔)
 

九州は、熊本 宮崎  そして 本州では広島 新潟 と

各地から 参加していただきました。

 

終了後の懇親会も ほぼ全員が参加され おおいに盛り上がりましたワイングラス
さて、いつもとは違う場所で 集合写真を撮ってみました。

富士山の絵が なんだか 妙にしっくりきてますね富士山
 

2月の 2日目も いまから 楽しみです。

(ナビ講座の全日程は 3日間なので)

 

5月からの3ヶ月間で実施する 第9期も エントリー受付を開始しています。

習慣を変えて、人生を変える ドリーム・ナビゲーター資格認定制度はこちらです。

めっちゃ楽しいですよ~わーい (嬉しい顔)
 

では

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♫

【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事