今回の地震で いちばん つながったものは 実は これだったそうです。


2期生の今週末のコースは、
予定通り実施します。
くわしくは、フェイスブック 公式ページを ごらんくださいませ
http://www.facebook.com/densatoh
ここを クリックすると ジャンプできます
今回の地震では、
みなさん それぞれに いろいろな気づきがあったことと思います。
亡くなった方たちのご冥福を祈るとともに
被災された方への お見舞いの気持ちを どのように届ければいいか
思案しました。
いま 自分たちに できることを その人なりに 精一杯やること。
まずは 足下からだと思いました。
参考までに
携帯もメールも まったく 役にたたなかった今回の地震。
今回 いちばん つながったのが なんと
「 ツイッター の個別メール 」 だったそうです。
家族や親族 友人は ツイッターアドレスを ゲットしておいたほうがいいですね。
なんといっても 無料ですから。
それから 
手で ハンドルを ぐるぐる回して使うラジオが 1台あるといいです。
乾電池式のものは 電池がなくなると 使えません。
いちばん強いのは アナログーデジタル 
つまり アナログっぽいデジタル
懐中電灯と 携帯の充電器と ラジオの 3つがいっしょになっている
手動式の手回しラジオ これが いちばんのオススメです。
ではまた
ps 3期生 まもなく締め切ります。お急ぎください。今なら間に合います。
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事