ドリーム寺子屋 天晴れ(あっぱれ)!


きょうは とっても素敵な出逢いがあって 盛り上がってしまい
めずらしく こんな時間になってしまいました。

興奮さめやらぬうちに これを書いてから寝ます。
それは 来月10月の8日(土)と9日(日)に 富士山のふもと西湖の
ほとりで開催される  ドリーム寺子屋

詳細は ぜひ
http://www.dream-monogatari.com/terakoya/

このサイトをチェック ドリーム物語 ドットコムです。

まだ 参加OKですよ。
今日は じつは代々木のオリンピックセンターの中の和風の館で
寸劇あり ミニイベントあり の楽しい スタッフと講師陣の顔合わせ&
ミーティングがあったのです。

当日 わたしのコーディネイト役としてついてお世話をしてくるのが
隼人マンこと 田村隼人君 なんと私の長男と同じ21歳
わ 若い。
しかも ゆっきー こと隼人くんの いい人光線に すっかりうちとけて
さらに 中華風別会場(?!)へ移動

たくさんの仲間が 合流して みんなですこしづつご飯をシェア
気の合う仲間と わけあって食べるご飯は 涙がでるほどうまい!
みさとちゃんや すみすちゃん(はっぴ~ ばーすでい)など浴衣姿のお嬢さんたちも キラキラと輝いていて、みんなとっても魅力的!
いやあ これは 日本も世界もだいじょうぶだあ
どんなことがあっても 彼らは力を出し愛 知恵を出し愛 乗り越えて
いくことだろう。

 ガッツさん夫妻が これまた絵に描いたようなナイスカップル。
りょうかんさんや 咲ちゃん 健ちゃん も オーラでまくりで
すごいメンバーでした。
わたしが 教室の都合で 遅れていったのに みなさん真っ暗な外で
まっていてくれて ほんとうに感激でした。
ありがとうございます。

8日と9日の両日で 計5コマのセミナーをうけもちます。
いまから わくわくしますね。
新宿からいっしょに 大型バスにのっていけますから らくちんですぞ!
みなさん ぜひ いっしょに いきましょう。

 ライブコンサートあり 夜店あり 早朝散歩あり 「朝」日記あり(笑)
温泉あり の ほんとうに ドリーム寺子屋です。

この企画者は ただもんじゃないね。 あっぱれ!!
いつものブログは おはようなのに きょうは おやすみなさ~い。


関連記事