ドリームワークフェスティバル 行ってきました。


 おはようございます。

昨日 23日の祝日は

ドリームワークフェスティバルがありました。

よくぞ 集まってくださった 600名の方々!

プロデューサーの 篭池哲也さん 流石です。

お見事 というしかない。各方面への根回し

ごくろうさまでした~。

 

ほんとうに ありがとうございました。

行かれた方は お疲れ様でした。

駅から けっこうありましたよね。

 

 久しぶりに 望月さんとお会いできて

いろいろなアイディアを おしえてもらいました。

ひすい こたろうさんとは 初めて お目にかかりました。

マツダミヒロさんは あいかわらず さわやか

好青年。

 

 懇親会では たくさんの方たちとの

出会いがあり、とても有意義なイベントでした。

 

それにしても

惣士郎と そのゆかいな仲間たちが

じつに見事な連携プレーで おおきなイベントを

無事 成功させたことは ほんとうに

すごいなあと 感心しきりです。

あっぱれ!

 

 ああいう会は 裏方が たいへんなんです。

みんな ほんとに ご苦労様。

和久ちゃんが 提案してくれた 素の自分

という裏テーマがあったことで

ぐんと イベントが 深くなった気がします。

 

 信吾ちゃんの 司会は 最高だね。

あの声が なんともいえず いいんだよなあ

安心感と あったかみがある。

回を重ねるごとに パワーアップしているし

みがきがかかってくる。

 

 ほんとうに きらきらの すてきなな

イベントでした。

ありがとう そして おめでとう。

若い力に 乾杯!

 

  伝ちゃんでした~

 

 

 

 

 



関連記事