では これから ドリー村へ いってきま~す。


おはようございま~す!

昨日は 台湾版 『 「朝」日記の奇跡 』の契約がありました。
なんと インターネット回線を使って 台湾とテレビ中継をしながらの
調印式

はじめての体験で 興奮しました。
それにしても 電話代をまったく気にせずに リアルタイムで
タイムラグなしの 画像をみながら ことをすすめていけるというのは
すごいですねえ。

わたしも さっそく挑戦したいシステムです。

Andyさん かおりちゃん マーティンさん 翻訳の郭さん ジュリア編集長
みんなみんな ありがと~っ
大感謝 大満足! 謝・謝

かおりちゃんのお母様 せっかく調印式をお祝いする立派なカニをご用意くださったのに つぎの予定があったため わたしは見るだけで食べずに失礼してしまい
すみませんでした。食べたかったよ~(笑)
お心遣い ありがとうございます。

さて 今日は こらから高速バスに乗って 富士山の麓へ いざ出発です。
ガッツさんご夫妻ら豪華講師陣の方たちと 5コマの泊まりがけセミナーをやってきます。参加者は もうこの時間 ぞくぞくと 新宿のバスターミナルへ 向かって
進軍しているんでしょうねえ。ごくろうさまです 伝も まもなく合流しまする。
富士山ドリーム寺子屋! いいネーミングだねえ まっちゃん。

帰宅したら すぐムックの初稿校正 そのあと連休明けには すぐに
新宿S生命での 内部特別セミナー&ワークショップ
これは ますます早起きして 朝の太陽パワーを 眼に入れないと いかんなあ。
最近 何年も食べずに元気にいきている人々が 各国で紹介されていますが
あれは みんな 太陽のエネルギーを身体にあびているからなんです。
あんまり コメントすると すわあやしい団体か(笑)と勘違いされそうなので
このへんでやめときます くわしくは ぷれし~どの一般公開セミナーで
(五反田ゆうぽうと トップページの左上のリンクから申し込めます)

そうそう だから とにかく朝の太陽光を浴びないと うつ状態に
なっていきますよ。最近 プチうつぎみだとおもったら 朝陽を しっかり
あびてくださいね。早起きの うつ の方っていないんですよ。
もしいたら それは 早起きなんじゃなくて 夜からずうっと起きていただけ
なんじゃないかなあ。まわりに 元氣のない人がいたら 
けっして 「がんばれ」なんて 声かけないであげてください。
「朝」日記つけたら~ って アドバイスしてあげてみてください。


関連記事