14日には 特別ゲスト登場!


 7月になりました。7月8日の金曜日の午後2時20分くらいから、FM葛飾というラジオ局の電話インタビューに出演することになりました。

また 同じ週には PHPが毎月 企業向けに65万部ずつ発行しているPHPという小冊子の私のインタビュー記事がのります。

今月 10日 または 14日の講演会にいらしてくださった方には おみやげとして差し上げますね。なかなか入手困難でしょうから(笑)

14日の木曜日の6時半からの五反田ゆうぽうとでの 講演会には
スペシャルゲストとして すばらしい方をお呼びしております。
いそがしい中 お時間とってきてくださいます。
夢を叶えて 生きている方に共通している ある考え方 を特別に披露してくれます。う~む なるほど・・・・

わたし自身も とっても楽しみです。


関連記事