伝説のあの人が ついに登場! 


おはようございま~す!

hmdのユーザー動画を アップしました。

ウエンツえいじ君の弟くんです?! ホンマカイナ

 

さて、さて

29日の日曜日 ぞくぞくと参加者が集まっているようですね。

なんと そのハロウィン・セミナーに うれしいニュースが!

 

伝説のあの男が 登場!

ミスターX  惣士郎  伝ちゃん  この3名での合同セミナーとなりました。

まったく無名だった 本○ 健を たった3年で あれだけ有名にした男

ブランディングの天才

圧倒的な存在感と スピリチャリティ

伝ちゃんよりもずっと年下ではありますが、ぼくが尊敬している心友でも

あります。 ぼくの周囲でも どれだけ 彼に影響を受けている人が

多いことか!

 

 ○年の沈黙を破って とうとう おおやけの場に登場

伝ちゃんと 惣士郎のふたりががりで くどきおとすことに成功しました。

もう これは いくっきゃない!

※ 仮装は しても しなくても 自由ですので あまり気にしないでくださいね。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  2006.10.29 Sun.

…★…★……★彡……..★彡………

伝ちゃんと惣士郎の!

……★彡…………….★彡
。。☆   ☆  ★ ☆。  。 . 。…
    ★ 。 。 … . .★ …☆

『ハッピーハロウィン!セミナー&パーティー!!』

     ★ 。 ☆。 … ..。☆ 。..
    ★ / 。 。 ☆。。 ☆
…★彡…★彡 ★..★彡

        ☆ http://www.soshiro.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「もう、自分にウソをついている暇はない!」

「もう、いやな人間関係や、いやな仕事とはサヨナラ!」

 

          その日を境に、あなたは変わる!!

         “ Yes,  Happy Halloween Day! ”

 

◆大人気『「朝」日記の奇跡 』の著者◆


  ☆「佐藤伝ちゃん」が贈る、夢実現の秘策!☆


   ・夢実現が加速する、日記と手帳の使い方とは?

   ・夢実現力を構成する8つの力とは?

   ・IQ、EQよりもさらに重要!? NQ、DQの正体!

   ・心の力を動かす、不思議な呪文を教えます!

 

◆20代にして全国累計3,000人以上動員したイベントの達人◆


  ☆次代を動かすリーダー、魂の講演家「惣士郎」☆


   ・コミュニケーションを極め、コミュニティを創るには?

   ・「独りでやる人」と、「組織で成す人」の違いとは?

   ・どうすれば、人の心を動かし、集団力を発揮できるか?

   ・なぜ、どのように人を集めるのか? そして何が起きるのか?

 

【 Trick or Treat!】

(お菓子くれなきゃ、イタズラするぞ!)


あなたも今日から人生を変えて、

さあ、一緒に、最高に楽しいオバケになって、


【 Trick or Treat!】

「夢を生きなきゃ、食べちゃうぞ!」

 

====================


日付:10月29日(日)

時間:受付開始  18:00
   セミナー  18:30~20:00
   パーティ  20:00~21:00

会場:国立オリンピック記念青少年センター
      センター棟  (今回は案内する人がでますので 安心です)

定員:200名


※ハロウィンのイベントを兼ねておりますので、
  「仮装」にてお越し頂けますと、とても盛り上がります!


====================

内容:【セミナー】
     
        第1部:18:40~19:00
        ・伝ちゃんの「マスマスワクワク夢実現セミナー」

        第2部:19:00~19:20
    ・惣士郎の「コミュニティの達人セミナー」

    第3部:19:20~19:50
    ・パネルディスカッション Q&A

       【パーティー】

        思い思いの仮装にて、パーティーを行います
        (ドリンクとお菓子が出ます)

        「ベスト仮装大賞は誰の手に?」


====================

会費: セミナー  6,000円
    パーティ  2,000円


■■ 申込 ■■ 下記サイト↓↓よりお申込み下さい
                http://www.soshiro.com/

※重要※ なな なんと 

☆これをお読みの方は・・・☆


 備考欄に「マスマスワクワク」と入れると、
  当日の参加費が半額になります!!
 (セミナーは3,000円! パーティーも1,000に!)


お問合せ:info@yukaimura.net


主催:惣士郎事務所
運営:ゆかい村
協力:キッカケ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 



関連記事