いよいよ4日(日曜日)の午後は、TBSオフィシャルイベント 佐藤伝セミナー


おはようございます。

(朝食会の受付はこちらです)

お花見日和の 週末ですね
ジャッキーの写真が なかなか アップできなくて ごめんなさい
縮小して軽くしたものの ライブドアブログは
写真のはりつけが いまいち サクッといかないのです(涙)
ゆっくりやります。
さて
4日 日曜日 午後2時からは
いよいよ
TBS放送センターにて
佐藤伝 単独セミナーが 開催されます。
12時半には 会場いりして 準備します。
ご期待ください。
抽選で 当選された方には  TBSより
すでに  当選のハガキが 郵送されているので
それを 忘れずにお持ちになって ゲートを 通してもらってください。
セキュリティが きびしいので。
終了は 3時半です。
2時から3時半までの 90分です。
おわりの時間を かちっと 守らないといけないとのことでしたので
延長することは ないです。
そのあとは 赤坂近辺の お花見を楽しんでください。
ではでは
午後 赤坂のビッグハットで会いましょう!!!
まちがって 赤坂サカスに行かないでくださいね。
サカスは レストランなどが入っている 商業施設タワーで
放送センターがあるのは その となりのビル  通称 ビッグハットです。
当選通知のお葉書に 場所の詳細が
おそらく 印字されているとおもいますよ。
では みなさん
どうぞ よい週末を~ 

(朝 食会の受付はこちらです)
今月は4月24日(土曜日)
【 習慣の専門家 】 佐 藤   伝
追伸
今月4月から 新年度スタートですね。 
心機一転  新しい手帳で
人生を拓いていきましょう!!!

人生を拓くには、手帳を開け!」

 by  Den ↑動画アップしてます


関連記事