シークレット著者会 やりました。


 じつは 先日 都内某所で

 

シークレットの 著者会を 開催しました。

 

記念すべき 第1回

 

この会のなまえは  pen+

 

 ペン・プラスと読みます

 

 ちなみに ぼくが名付け親で~す。

 

 

 Jカレッジとおなじくらい いい名前かも

 両方の名付け親として 自画自賛(笑)

 

 

  そのときの様子を ちらっと

  ご覧になりたいかたは

  勝本アキちゃんのブログに

  写真がのってますよ。

 

 

 

 ほとんど 声がけしていなかったにも

 

かかわらず 15名ほどの方が 集合して

 

くださいました。そのうち13名が著者で

 

2名は 出版関係者

 

さっそくビジネスの話がまとまっている方も

 

いました。よかった よかった。

 

 

 

 ぜひ 本を出版して この秘密の著者会に

 参加してくださいませ。

 そのヒントがここに満載です。  商業出版に興味あるかたは クリックしてみてください。

 

 さてさて、

 

 その著者のなかに 康ちゃんの姿も。

 

彼は 年間6千回のセミナーを開催する

 

日本一の セミナーサイトを 運営しています。

 

すごい人です。

 

  600じゃないですよ 6000回ですよ!!

 

 

この10月には 新宿駅2分のところに

 

新セミナールームを オープンするそうで

 

いまや 絶好調!

 

 

 

="MS ゴシック" size=2>このバイタリティは いったいどこからくるのか?

 

その秘密が わかりました。

 

実際に 本人から 聞き出しました はい。

 

 

 

 すべての 彼のパワーの 源は・・・・・・

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

  なんと

 

 

   ランニング

 

 

  そう 走ること

 

 

 

 

 しかも ランニングへの熱い情熱が

 こうじて

 

   本まで だすほど

 

 

  その本は いったい どんな本だ~??

 

 

 興味のある方は

 

   下記を ごらんくださいませ。

 

 

  19日の金曜日にゲットするといいらしいです。

  

 

 

日本一のセミナーポータルサイト「セミナーズ」を

運営するラーニングエッジ社長の清水康一朗さんです!

 

 

ビジネス書としては、新刊のタイトルが面白いです!!!

 

 

 

◎「忙しいビジネスマンが

  3ヶ月でフルマラソンを

  完走する方法」

 

 

 

どうせお買い求めになるなら、徳典付きの方が嬉しいですよね!

 

清水さん、919日(金)限定で、

 

>◎徳典をたくさんをつけてくれたアマゾンキャンペーンを開催されます!

キャンペーン情報はこちらからどうぞ!!

 

http://www.seminars.jp/topics/marathon/

 



関連記事