今日は 第2水曜日  ということは・・・・・


a97133de.JPG

おはようございま~す!

12日の毎日新聞 朝刊に 出ます!

さて、

写真は 啓文堂書店 高幡店(立川市)での
展開です。

クリックすると 多少拡大します。

 

  いままで たくさんの書店さんの展開風景を紹介してきていますが

すべて あたらしい写真です。これからも ぞくぞくと 紹介していきますね。

なんせ いっぺんに 何枚も写真を出せないために

どうしても ちょっとずつ 小出し状態になってしまって・・・

 

べつに けちっているわけじゃないですからね(笑)

 

 今日のレクチャーは 南青山なので まちがって 虎ノ門に

いかないでくださいね。これからは ずっと 南青山ココデシカです

名前が かわって エスタ青山 となったらしいです。

みんな エステと 勘違いするんですよねえ

 

 前回の  月を見よ

前々回の  和して動ぜず

とっても 反響がありました

みなさん 個人的にメールや電話をくださるけど はずかしくないから

どうぞ ここのブログに 書き込んでね。よろしく~

いつも ブログをチェックしてくださって ほんとうに

ありがとうございます。

 

  そうそう ちょうど発売されたばかりの THE21

(ざ にじゅういち ) に  リッツカールトンの高野社長の

特集記事が のってますよ~

いいこと たくさん おっしゃってます。ぼくの尊敬するビジネスパーソン

のひとりです。登さんの謙虚さには ホンモノの方だけがもつ オーラが

あります。

登さ~ん こんど ゆうちゃんと ぼくと3人で 美味しい手打ちそば

たべましょうね。約束してから お互いに なかなか時間がとれずに

そのままになってしまっていますよね。

 

 ミッドタウンでの開業も おめでとうございます。

高野さんが指導した ホスピタリティ は しっかりスタッフに

受け継がれて 実践されています!

ご安心ください。

 

  さあ 今週も 後半から週末にかけて

 どんなドラマが まっているでしょうね。

自分に エールを おくりながら わくわくの 水曜日を

すごしましょう~

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』



関連記事