【 第9回 カフェ・スタ 】 2012年9月29日(土)

【 第9回 カフェ・スタ 】 2012年9月29日(土)

(午前)のテーマ:「人生の光と影」
(午後)のテーマ:「FB上昇率・日本一が伝授する、5つ星の習慣」




【 朝のミーティング風景その1 】 オープン前の打ち合わせタイム

【 朝のミーティング風景その2 】 みんなで円陣!

 

今月も、

『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』

をテキストとして 1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

わかりやすく実践的に解説していきます!

 

今回は、

「人生の光と影とは・・・?」について、レクチャー。

 

【 光と影 】 『朝の習慣』 p44 p45 に関する内容です。

【 伝ちゃんによるレクチャー 】

【 プチ面談 】 交流タイムやランチタイムに 伝ちゃんとおしゃべり

 

午後の部では、

トヨタカップを抜いて、フェイスブック上昇率・日本一に輝いた、

われらが行動習慣ナビゲーター4期生の ヨッシーさん こと 吉原康能 氏が登場!!

 

バスケットボールの選手だけあって、すごい長身!!2m近い(汗)

【 ツーショット 】 伝ちゃん(左)と

バスケットボール選手のノッポさんヨッシー こと 吉原康能さん(右)

 

FBページで累計17万「いいね」を獲得 (現時点) している、

ヨッシーさんが、FBページを運営するにあたっての心構えや、

なぜFBページに人が集まるのか? などなど、

まさに ライブ(生)の情報に、参加者も大満足でした♪

 

【 レクチャー 】 How(やり方)より ○○○ がだいじ

【 ワーク 】 3つの ”しごと” について考える

【 ヨッシーさん、ありがとうございました! 】

 

勉強会は

毎回テーマと、お話をする人が変わります!

【 次回 10月27日(土)もお楽しみに! 】




【 次回エントリー 】
カフェ・スタへの参加エントリーはこちらから♪

【 30年の研究成果を、3日にギュギュっと凝縮! 】
行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事