『お金の習慣』コンビニでの展開

『お金の習慣』コンビニでの展開

黄色いジャケットの文庫本 『お金の習慣』ドル袋 が、

全国のファミリーマートさんで 専用ラックに入って展開中ですexclamation

とてもよく目立つジャケット(装幀)ですし、

なによりも、タイトルが そのものズバリで とっても興味をひきますね。

11709713_850303955017539_1844900468639200781_n
あれっexclamation and question

『お金の習慣』って 以前 同じタイトルの本が なかったっけ???

と 思った方は かなりの伝ちゃん通の人です目


たしかに 昔、佐藤伝は中経出版から 

『お金の習慣』 という単行本を リリースしています。
511Hbxs7skL しかし、

タイトルは たまたま 同じですが

サイズも中身も まったく違うのです。



でも、なんか 読んだことある気がするんだよなあ・・・・

と 感じた方は、さらなる 伝ちゃんフリーク目がハート (顔)

それもそのはず


今回の『お金の習慣』有料

以前に出版した 『財布の習慣』(単行本)学研パブリッシングを 修正・加筆したものだからです。

構成を 全面的に変更して 内容を修正し

さらに、あらたに 第8章を まるまる加筆しましたレンチ



ちょっと 中をのぞいてみると・・・・・


なるな保証人

ラスト・ラブレターとは?

休眠預金が、毎年500億円も!!

などなど じつに興味深い内容です


夏だけの限定フェア指でOK

ファミマ 伝ちゃんフェアプレゼント  を ぜひ チェッケラッ!!

11707583_447276862110374_8167384108746643234_n


関連記事