写真3枚 


TSUTAYA渋谷駅前  まずは

TSUTAYA渋谷駅前店

JR渋谷駅前にある巨大店舗

ビルごと まるごと ツタヤさん

 

エレベータで 4階にあがり

ドアがひらくと すぐ目の前に

『夢をかなえるメモの習慣』が あります。

 

 もう こんな いいポジションに ありがとうございます!

涙が ちょちょぎれます。感謝。

 

朝食会 さて 次の写真は

先日 都内で 開催された

月例の朝食会 会場から

とった一枚

桜が 咲き始めています。

あったかい 春の日の 早朝に

おいしい朝食をいただきながら

すてきな 出会いを 楽しむ。・・・・う~む いいですねえ。

次回の 朝食会は 4月25日(土曜日)です。

毎回 最終土曜日と きまってま~す。

 

 なんと!  もう 席が 残りわずかだそうです。

みなさん  行動が早い!

 来月は もっと 暖かくて 朝食会に 最適ですね。

たのしみです。

 いまなら まだ 間に合うと思います。

ご興味ある方は 

こちらまで

 (朝食会アレンジャー たむちん こと 田村博和 氏まで)

 

 

 最後 3枚目は、

先日 写真を アップしますといったまま

そのままになってしまっていた

謎の 文壇Bar

文壇バー

 テーブルに 置いてある

ボトルは

ラム酒の24年もの

 

 胃腸にいい酒だとか!??

ほ ほんとうか~あ!!

 

  蘊蓄oyaji が 何人も集まると すごいことに

なりそうだよね。笑

 

ps

■ 今年こそ秘密の日記を続けてみるぞ!という方は、こちら

 □  今年は、いい手帳を使って人生を楽しむぞという方には・・

 ■  問題を解決するツールに興味がある方はこの新製品

  ↑9マス付箋(MAP)おかげさまでたいへん好評で~す♪

 夢☆習慣ナビゲーター 佐藤 伝より

  


関連記事