ぼくの愛用品の写真です。いつでも、いっしょにいます!ラブ


無事 東京に戻ってきました。
あれほど 高速だったUQワイマックスが
出先の地では まったく 使えなかったのが 予想外でした。
都内など 人口密集地帯だと バリバリ使えるんですけどね。
もう ひらきなおって
アナログに徹しました。
すると、・・・・・・
でるわ でるわ
アイディアの山
デジタルもいいけど  アナログも いいですね
9マス手帳を 常に携帯していて ほんと よかったと
つくづく思いました。
デジタルに パソコンと手帳偏りがちな現代ですけど
だからこそ
あえて  手帳なんですよね。
↑ ぼくのモバイル・ノートパソコンと
最強9マス手帳ドリームナビゲーターです!
特別プレゼントキャンペーンは、
本日 3月12日(金曜日)が 最終日です。
日付が 変わるぎりぎりまで だいじょうぶです。
http://mandalanikki.com/dna/
お待ちしてます。
これで 来月 4月からの 新年度は
すばらしく ゴキゲンなスタートがきれますね!!
【 習慣の専門家 】 佐 藤   伝
ツイッターは 9masu
ps
追伸
あしたの 13日(土曜日)
朝の5時5分から
TBS 遊学舎でいこう!に ゲスト出演します。
このエアチェックを口実に 早起き習慣を はじめてみてください。(笑)


関連記事