すでに100名を突破!


おはようございま~す!

今月の29日(木曜日)の 3乗の魔術 は 参加者がはやくも100名を

越えて、すごい盛り上がりをみせているようですね。

ヤフーのアバターをつくっているポリゴンズの勝野社長も、いらっしゃいます。

パワーストーンのブースを担当する櫻子さんや、

アロマのブースを担当するスマイルウィンドさん

500人キャンプのリーダーの面々

みんなに いちどに会えてしまうって すごいことですよねえ。

 

 朝食会に参加したことのある方たちも、当日は おそらく かなりの方が

いらしてくださることでしょうから、これまた盛り上がることまちがいなし!

そうそう 朝食会といえば、707朝食会が3年以上もつづいているために

雑誌の取材を受けました。2代目アレンジャーの のりさん が 代表で

対応してくださったようです。のりさん ありがとう~。

スピリチャル・カウンセラーの 詩音さんやタミーさん 丸の内・昼食会の主催者

である三上さんも 同席してくださったとのこと 感謝。

今月は、ちょうど来週の土曜日 24日ですね。すでに15名程度の

申込みをいただいているそうです。今回も個室をお借りしないとだなあ。

うれしいことです。場所を変えたことと、毎回出てもOKとしたことで こんなにも

活性化するもんなんですねえ。3代目アレンジャーのタケちゃん 感謝です。

 

 それにしても、29日(木)の幸運をつかむ3乗の魔術 

ほんとうに 楽しみです。当日の講師のひとりである「そうじ力」の舛田さんは

先日、ディズニーシーの中にある某ホテルにて、乗馬クラブのメンバーの方

たちに対して特別講演を実施されて、これが大受けだったと聞いております。

ありがとうパワーを応用した「そうじ力」の威力って、ほんとうにすごいなあ。

ますちゃんこと、舛田先生 当日 どうぞ宜しくお願いします。

ぼくも 舛田さんお話をきくのが今からとっても楽しみです。はい。

 

 それから 言わずと知れたドクター佐藤こと佐藤富雄先生

人生の先輩が 辿り着いた成功理論、 真理は こんな身近にあったとは!

パネルディスカッションが まちきれないですね。

人生には こういう ドキドキとわくわくが 絶対に必要です。

 

  そうじの力

  口ぐせの力 

  日記・手帳の力

これらの3つのパワーを 同時に集めることによって 夢へのモチベーション

を いっきに高めてスパークさせようという大胆不敵な この催し。

聡明な読者の方は すでにお気づきかもしれませんが、上記の3つは

密教でいうところの 身・口・意(しん く い )行(ぎょう)に相当しているわけ

です。

だから、 夢が叶ってあたりまえ。当然なんです。

だって宇宙の真理なんだもん これ以上の成功法則は ないって。

 

 まちがいなく今年 上半期 最大の

DQ(ドリーム・クウォウシエント 夢指数)セミナーです。

幸運をつかむ3乗の魔術

29日(木) 6時半 大手町サンケイプラザでお会いしましょう。

『わくわく感こそが、夢実現への原動力!』

今こそ いっしょに 動き出しましょう。伝ちゃんでした。

  



関連記事