いっしょに 富士山麓へ行きませんか?


おはようございま~す!

来月 10月の8日(土)と9日(日)で 泊まりがけ富士山ふもとでの
かなり おもしろいイベントがあります。
わたしも 参加します。
ご都合つくかたは いっしょにいきませんか?

新宿から いっしょにバスにのっていきましょう。すぐですよ。

 「地獄の特訓」 とかとはちがうので 安心してください(笑)

内容を ちょっとのぞいてみたいかたは


http://www.dream-monogatari.com/terakoya/


上記 サイトをごらんください。ドリーム物語ドットコム です。
すばらしい出逢いを 提供してくれた まっちゃんこと 松田本寛氏に感謝!
まっちゃん ありがとう~っ! 当日 たのしみだよ~っ

 今日から3連休ですね。明日の朝食会は 3年目にして初めての欠席と
なりますが、集まった方たちで 密度の濃い情報交換をして 楽しんでください。
来月の朝食会は 出席します。


ps きのうのブログに あたらしいトレーニング方法をあみだしたと
書いたら 早速 メールいただき 陸上の為末しんじさんを紹介しますとのこと
び びっくり~
ためすえはん にも ためすえ~ 
ドス どす(←訳 はい ナイフ ですよ)意味不明 

ではこれより 丸の内にて たくちゃんとミーティングのため 出動します。
みなさんも よい連休を 
シンイチ~っ 昨日は すばらしいセッションを ありがとう~!感動しました。


関連記事