どこの写真でしょうか?


加藤史子さんから、すてきな報告がありました。羽田空港 
下記です。
伝ちゃんの新刊が面だしで並んでいましたので、思わず写メとってしまいました。
どこの本屋だと思いますか?
羽田空港内の本屋で~す
カッコいいですね
以上報告でした。

加藤史子
おおお~っ!!!
加藤さん、すてきな報告 ありがとうございます。
スパイク理論を 実践してくださっている営業のみなさま
ほんとうに ありがとうございます。
今月の PENプラス に 参加なさった著者のみなさんは
このスパイク理論  わかりますよね。
このように 実践するといいんです。
実際の書籍は こちらです↓
『幸せを引き寄せる お金の習慣』  
 http://tinyurl.com/yhm8c5r

また 下記は
オーガニックアコちゃんこと 須永晃子さんが
紹介してくださった ブログ記事です。
Acoちゃん ありがとう!!!

日経新聞の全国版、朝刊、ご覧になりましたか?
佐藤伝ちゃんのPR広告が、大きくでました!

幸せを引き寄せる お金の習慣/佐藤 伝
¥1,365
Amazon.co.jp
『幸せを引き寄せる お金の習慣』
佐藤 伝 中経出版 

http://tinyurl.com/yhm8c5r

 

同時リリースで 、TSUTAYAさんから 動画DVDも好評レンタル中なんですって!
(TSUTAYAビジネス・カレッジのコーナーです)

 

ほんとに、いつも、伝ちゃん、すごいですドキドキ

 

一昨年の、『1日5分 頭のよくなる習慣』、そして、
昨年末の、『夢をかなえる メモの習慣』につづく、
佐藤伝ちゃんの・習慣シリーズ 最新作です。

 

もちろん、すべて、私の愛読書ですチョキ

 

伝ちゃんは、1年がかりで、この習慣本を作りあげたそうです。

  

いや~~~、内容も本当に充実ビックリマーク

 

通常の書籍のお値段(定価1300円+税)で、

自分のお金の習慣がぐっとハッピーに変わっちゃうとしたら、

なんと安い投資でしょうか。

 

私のホリスティック・ヘルス・カウンセリング では、

食事アドバイスが中心ですが、

プライマリー・フード(食事以外に大切な心の糧)の部分として、

精神性(スピリチュアリティ)や、

運動仕事

そして、お金のバランスも、

健康を保つ上で大切なことをアドバイスしています。

 

その「お金」の健康面を強化する一冊として、

カウンセリングのクライアントさんたちに、ぜひお勧めする本にしたいと思います。

 

伝ちゃん、また、素晴らしい本を創ってくれて、本当にありがとうございますラブラブ

 

ぜひ、あなたの「マネー・アドバイザー」として、
この伝ちゃんの新刊『お金の習慣』を読み、

日々実践し、ハッピーなお金の習慣を身につけてください♪

私も、参考にさせていただきまーすニコニコ


関連記事