1000日の会 いっしょにいきませんか~?


おはようございま~す!

中いちにち あいてしまいました 
ごめんなさい

ここのところ いろいろなプロジェクトが同時進行ですすんでいて
ブログを更新するのを忘れていました。

さて あたりまえのことを書きます
12時前に ベッドに入ると ほんとうに早く しかも すっきり
めがさめますね
ところが 1時とか2時に ねると 朝は とても早くおきることが
できません。
起きれた(ら抜き?)としても なんかぼーっとしてますよね。

理想は 10時に寝る ことなんでしょうが なかなか そうもいかない
という人が多いでしょう だから せめて 12時よりも前に 床に
はいってください。12時よりも前に ねたら とってもとくした気分です
すごく 早くねたぞ~ という気持ちになりますよね。

この いい気分を キープしていくことです。
話は まったく変わりますが 先週から筋トレを再開したので
あちこち 筋肉痛の伝です。 でも 気持ちいい痛みです。
大腿部を鍛える運動って 日常ではあんまりしないですもんでねえ

最近 あたらしいトレーニング方法を あみだし これはスポーツ業界に
売り込みにいかなくちゃ(笑)と はりきっています。
まずは 自分自身で 人体実験です。

そうそう 今月末 30日 
○○中学の原田先生『成功の教科書』の著者 の1000日の会というのに
誘われました マイルストーンの水野さん がわざわざ情報を メールしてくださり
ぜひとも と誘ってくださいました。
ありがとう 水野さ~ん

ごきょうみ ある方は いっしょにいきませんか?
メールください。会場は都心ですから アクセスいいですよ。
office@mandalanikki.com

あしたから 3連休ですね。
連休前は なんか こどものように ウキウキしますよね。
では 今日に感謝
いま ここ わたし に大感謝&大満足! 伝


関連記事