ありがとうございました 感謝


出版感謝パーティから 1日たちました。
出席してくださった方たちからは
「出版記念パーティ」ではなくて 「出版感謝パーティ」ってとこが
伝ちゃんらしいよね というメッセージをいただきました。

みなさま ほんとうにありあがとうございました。

途中のアトラクションは どうでしたか?

1部のパネラーの方たちは ほんとうに すてきでした。
事前に 1階のローズルームでうちあわせをしたのですが、
ほんとうに和やかな雰囲気のなかで 楽しく 事前ミーティングが
できました。

170名を越える方たちが 懇親会で とってもいい出逢いを
していたことが なりより嬉しかったです。
ありがとう! この出逢いに乾杯!


関連記事