この写真をみてくださ~い!!!


たくさんの方から
「伝ちゃん 今すぐに iTunes の トップ画面みてみて」
と  連絡をいただき
すわ なにごとかと
おそるおそる のぞいてみると・・・・・・
iTunesでの画面
(画像をクリックしてください)
ひえ~っ
オーディオブック部門を
クリックして びっくり!!!
なな
なんと
トップ画面に 巨大な 「朝の習慣」のジャケット
さらに そのすぐ下には
「夜の習慣」が!
そして 右わきの ランキングには
第4位の表示
昨年 初登場3位だったけど
2010年に なっても ほとんど 順位がかわらずに
粘っている
これって コンスタントに ダウンロードされているという
証拠ではないだろうか
やっぱり 朗読してくれたナレーターの 方たちの
クオリティが すごくよかったからだろうなあ。
それと  NHKのスタッフの方たちの 努力のたまもの
出版社を含め 関係者のみなさま
ほんとうに ありがとうございます。
感謝 感激
本の発売が 2006年ですから
ほんとうに 息の長い作品に 成長しています。
佐藤 伝


関連記事