習慣セミナー 第1回 縁の法則 が実施されました!



2008年 習慣セミナー 5回連続シリーズ の

第1回 縁の習慣 が 南青山エスタ・ココデシカで 実施されました。

机の間を歩けないほどの ぎっしり満員御礼! ありがとうございました。

参加さなった方たちには 狭いおもいをさせてしまって ごめんなさい。

前半で 縁についての3つのエピソードを紹介しながら 縁 についてのべ

後半では その縁を 活かしていくための スーパーチェックシートを

活用した実践編を お話しました。
習慣セミナー 「縁」
6月11日の 第2回は お金の習慣 の話 です。

そのときまでに 今回わたした スーパーチェックシートを 

 活用してくださいね。ぜったいいい結果がでますよ。

もう はっきりいって 毎日 チェックするしかないんですよね

意識のベクトルを そこに 向けるしかない。

でも 逆にいうと  そこに 意識を 向けるだけでいい

そうすると 引き寄せの法則が はたらきだすんです。


 ps 終了後に 急遽きまった 懇親会

名幹事の 篭池哲哉氏の てきぱきとした アレンジのもと

すぐそばの お店の個室が とれて 全員が ぴったり入ることが

できました。さすがです。あざやか  てっちゃん! 感謝。


 ※事務職より事務連絡
 習慣セミナーは12月までの 全5回 すべて 満員御礼となっておりますので

習慣セミナーについての お問い合わせは ご遠慮くださいませ。






関連記事