昨日は、ごめんなさい 


おはようございま~す!

昨日は、DNAの打ち上げパーティがありました。

写真をクリックすると 多少拡大されて 見やすいです。

花咲けピクチャーズ&アバターデザイン研究所の勝野明彦社長が
ホノルルから指示をだして 参加者全員に
メガミー をプレゼントしてくださいました。

突然のプレゼントに 驚きよろこぶ 参加者のようすです。
かっちゃん!! ありがとう!!!
いい人だあ~っ!


DNA打ち上げ



現場を見ないで会場を決定してしまったために、参加のみなさまには
ほんとうに もうしわけなかったと反省しています。

でも料理やワインがおいしかったので 許してください。


 パーティ会場選びの鉄則は

 1 貸し切り

 2 立食

 3 マイク使用可

これですね。ほんと 勉強になりました~


 昨夜は、はりきって 会場に入ると もう別のグループが
盛り上がっていて しかも たばこの煙がもうもう状態・・・

当然 マイクも使えないとのこと

が~ん!!

そんなわけで まったくスピーチもできないまま
たんなる飲み会状態と化してしまいました。

着席したスタイルだと そのまわりの方とだけの おしゃべり
になってしまいますよね。
せっかく すばらしい方ばかり あつまったのに
コミュニケーションが とれないまま お開きになってしまった
のではないでしょうか?

いたらない点が多く ほんとうに すみませんでした。
たばこの煙に弱い小生は のどが ちょっと・・・・

土曜の スーパー☆ヴィジョンズのセミナーまでには
しっかりケアしておきます。

30名くらいの少人数のセミナーですから
遠慮せずに どんどん いらしてくださいね。

申し込みは ここを クリックしてください。


ホールという名称があるので 千人くらい集まるのかと
勘違いなさっていた方が 多かったようです。
これまた 説明不足でした。
ごめんなさい。

では 土曜日に お会いしましょう。


関連記事