とりあげていただきました。びっくり!


女性誌 JJ  や 男性誌Brio などを 発行している

光文社さんから


   『成功本51冊 勝ち抜け案内 』

勝ち抜け本

という 本が 出版されました。その中で わたしの本も


とりあげていただいたようです。


世の中に  何百万冊とある本のなかから

セレクトしてもらったということは うれしいです


 伝ちゃん本の どれが セレクトされたのかは
 みてのおたのしみです。


なんせ この日本では 1日に 220冊ずつの 新刊本が

出版されています。


おどろくべきことに この 数には  週刊誌や雑誌 マンガは

含まれていません


純粋に それ以外の 出版です。


 
  また
 たまたま 同じ出版社である 光文社さんから


ペーパーバックスで  『ニューリッチの王国』 という本も 同時に

出版されています。

これは 心友の 時ちゃん(山本 時嗣くん)の知人の


 臼井宥文さんが 書かれたものです。

ニューリッチと呼ばれる方たちの すごい生活ぶりが赤裸々に

書かれています。 その一方で  志を もって 社会貢献している
表紙 ニューリッチの王国

ニューリッチの方も いることを 知りました。

すごく刺激的な本です。

8月26日(火) 一日だけの

アマゾンキャンペーンも あるそうです。

ご興味のある方は

こちらを ご覧くださいませ。


関連記事