なな なんと 無料動画が こんなところに~!!!!


おはようございま~す!

いよいよ 本日 午後1時半より 南青山ココデシカにて 

男女パートナーシップ セミナー です!

内容が 特殊なことと 雰囲気 流れを 重視しますので

くれぐれも 途中入室をしないように お願いします。

勝手いってすみませんが、ご自身のためにも あたまからでてくださいね。

 

さて、さて 

いいニュースで~す。

このサイトを みてくださ~い。

とっても ためになる 伝ちゃんの 動画が アップされていますよ~

(ためになるなんて 自分で いうなってか~)

 

一部だけですけど 短く まとまっているので さくっと 見ることができますよ~

サイトの まんなか あたりかな  そのへんを みてください。

http://www.chukei.co.jp/

 

 取り急ぎ お知らせしました。

ps

 あさっての セミナーは あと2名様 となりました。

クリスマス前に いい波動になっておくことを 強くおすすめします。

そのためにも 16日(土曜日) の 懇親会付き わくわくセミナー

に ぜひとも お越し下さいませ。

こころから おまちしております。

正式な発売よりも先に  この日に 現地ココデシカ南青山の会場で

『朝の習慣』 『夜の習慣』 の 先行販売も 実施します。

1部1000円です。

参加なさる方は ぜひ 実際にお手にとって そのできばえを

ご覧になって下さいませ。

 しびれるほど 最高にいい装丁です。

デザインって ほんとうに だいじなんですね。

 すてきな女性が すてきな服を身にまとって お化粧をしたら

ますます 輝いてしまうように 作品もカバーやカラー(色)やキャッチコピー

によって ますます いい波動をだすものです。

 

 

 

 



関連記事