すてきなお花をいただきました~♪


9957e8bf.JPG

おはようございま~す!

ミッドタウンの中の すてきなお店のお花を すべてプロデュースして

いる松井弘美さんから なんと とても高価な プリザーブドフラワーを

いただきました。

しかも 手作り! 世界にひとつだけです。

ありがとうございま~す。

 

花のパワーって すごいですよね。

約10人(うち男性3名)ほどで そのレストランに 入ったんですけど

いただいたお花を テーブルに置いたとたんに ぱっと

その場の空気がかわったのが わかりました。

 

 そのあと 場所を移して わいわい おしゃべり

DEEP BLUE というお店 は おすすめですよ

熱帯魚が泳ぐ様子を見ながら 飲めます。

ミッドタウン西から 歩いてすぐです。

いちど いかれてみては どうでしょうか?

昔ダイバー仲間に おしえてもらいました。

(そういえば ここ何年も 潜っていないなあ・・・・・)

 

 話かわりますが ミスティ6月号 書店にでてます。

今月は 128ページに 登場してますよ~

う~む これは どうみても自分と思えない そのギャップがまたいいね(笑)

 

今週も 仕事もプライベートも 楽しんでください。

いってらっしゃ~い。

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

伝ちゃんでした~

 

PS 

 しんみりする話です。

 松山真之助さん(しんちゃん)! お父様のご冥福を

こころからお祈りします。しんちゃんのおとうさ~ん! 

あなたの息子の真之助さんは、こんなにも 世の中の人たちを

キラキラを輝かせていますよ~ しんちゃんのお父さんに献杯!

どうぞ やすらかに。

 



関連記事