すごい社員旅行!


昨日は 宝島社さんを 訪問

 そこの 名物編集者である 田村さんは 福岡の岡崎太郎ちゃんから 紹介してもらった方

先日  たまたま 情熱大陸で 勝間和代さんと打ち合わせする編集者さんの 場面が けっこう長く 放送されまして

そのときの 相手の編集者が  妙に 田村さんに 似ているなあと 気になっていたので

「あれ もしかして・・・・・?」

 と きいてみたら

「そうそう  あれは ぼくなんですよ~」 との返事

やっぱり!!!  

世間は 狭いもんです。

 宝島社は この 出版不況にあって 

すごい 増収 増益

 その 証拠に 

 ことしの 社員旅行は・・・・・・・・

 

 な な なんと・・・・・・・

 

 ドバイ

 

 ひえ~っ

儲かっている会社は  やっぱり もうかっているんですね

くよくよ しないで  元気だしていきましょう!

 はっぴ~ ほりでい!!!!

伝ちゃんでした~

ps

日本テレビでもおなじみの、

観相学の権威、藤木 相元先生と

習慣ナビゲーター佐藤 伝との

 

スピリチュアル・コラボ・セミナーが、

KDDIホールにて開催されます。

 

夢の加速的実現方法について、

それぞれが秘伝を初公開します。

 

終了後の懇親会もついているので、

きっとすてきな出逢いもあるでしょう。

 

ご興味ある方は、こちらのサイトをごらんください。

http://www.jspirits.co.jp/kikaku/20090418_1.html

 

今月中に、申し込みすると、超おとく

なんと 5千円も お得だそうです。

 

どおりで 毎日のように 参加申し込みが

あるわけだ~っ!

なるほど なっとく

超早割は あと 5日くらいで終了ですもんね。

 

主催:J・スピリッツ



関連記事