すごい写真!


おはようございま~す。
すごい写真を発見!
行動習慣研究所のブログのほうを
ごらんください。
こんな授業をしている方が 実際に
いるんだあ・・・・
会ってみたいなあ・・・・・
と 思ったら
なな
なんと、行動習慣研究所の主任が
すでに 知り合いでした。
さ、・・・・
さすがは 主任
土日を使って  人脈を 着々と
構築しているようです。
では、 今日は これから 僕は
須子ちゃんの会社へ れっつらご~(ふるっ)
全国の講師2000名の方たちのために
配布する  参考動画の撮影です。
ちょっと 緊張(笑)
しかし、須子ちゃん!
自分の会社に セミナールームとスタジオが
併設されているなんて ほんとうに すごいなあ。
うらやましい。
赤ちゃん産まれたばっかりなのに
もう バリバリ働いているところも 信じられない!
やっぱり フランス人のダーリンが
優しいから できるワザなんでしょうね。
国際結婚バンザイ
ずいぶん昔 話題になったけど、
哲学者のサルトルとボーボワールみたいに
1年契約の結婚も おもしろいかもね。
12月31日の大晦日に
来年も 結婚を 更新するかどうかの
話し合いが もたれる。
う~む・・・・・・
プロ野球の 契約更新みたいだなあ。
では 行ってきます。
【 習慣の専門家 】 佐 藤   伝


関連記事