すごいゲストが決定!!!


『 「朝」日記の奇跡 』の発売と好評3刷りを記念して
6月30日の 表参道 ココデシカ迎賓館にて 実施される

第1回 「朝」日記フォーラムに

スペシャル・ゲストが決定!

 NHKテレビ 「クローズアップ現代」にも取り上げられて出演した
松山 真之介 さん

代表作 『早朝起業』

大手航空会社の要職にありながら メルマガ発行 講演 執筆と人生大回転
 時間活用の達人が教える パーソナル・ブランド構築への道

なな なんと 「朝」日記フォーラムに これ以上ないぴったりの大物ゲスト
が こころよくゲスト出演を快諾してくれました。
みなさん 30日は 佐藤 伝  松尾一也  松山真之介 の
3人が 「ああ きてよかった~ なんて安い参加費なんだ~ これじゃ
ただみたいなもんじゃないか~!」
と きっと 大満足させちゃいますからねえ(笑)

あと 若干 お席あるそうです。
自分のセルフ・ブランディングをしていくぞ と密かに計画している人 や 朝を活用して人生を変えてやるぞ
と たくらんでいる方は 急いでください。 

詳細は下記です。
●6/30(木) 19:00~21:00 第1回「朝」フォーラム開催
講師 : 佐藤 伝(さとう でん)氏

今、話題沸騰の「朝日記の奇跡」佐藤伝さんがココデシカ・クオレで濃密な
セミナーを開催してくださいます。伝さんの話を聴くと、善循環スパイラルが
巻き起こるから不思議です。
今回は秘訣中の秘訣を教えてくれます。もちろん、松尾校長もちょいと語ります。
「朝」日記を通して、夢を実現していこうという楽しいフォーラムです。
「朝の活用」「日記」「夢」「3分」「習慣」というキーワードのどれか1つでも興味
のある方ならどなたでも参加OKです。

参加費 : 5,000円(当日お支払い下さい)
会場 : ココデシカ・クオレ↓
http://www.coco-de-sica.com/map/cuore_map.htm

佐藤 伝(さとう でん)氏プロフィール↓
http://www.coco-de-sica.com/lectur/lecturer/sato-hitoshi.htm

お申し込みはメールcocodesica@bizgroup.co.jp にて承ります。
満員が予想されますので、お早めに!



関連記事