すごいぞ 「カバンの中身」!!!


 昨日は DNAセミナーがあったために

そのあと 3次会まで 盛り上がってしまい

久々に飲み過ぎました。(反省) 

汗を出して アルコールを抜かないと 身体が

だるいですね。アルコールは 筋肉と肝臓に

あまりよろしくない。でも 飲む雰囲気とか 仲間

とか そういうものも だいじなんだよねえ・・・・  

 

写真は 今月25日(金曜)の朝エキスポの紹介です。 丸の内 新東京ビル1階が会場

朝エキスポの名にふさわしく 朝7時15分スタート!

なんと無料ですみなさん いらしてくだされ~

なに? 写真の文字が小さすぎて読めない

ふむふむ では こちらをクリック

 

というPRをしたのに すでに満員御礼だそうです。

ごめんなさい。グログで書いたその日 1日で 札止めなんて 

ほんとうに 申し訳ない。

 

突然ですが、話題が変わって朝エキスポ「かばんの中身」

 という名前の商品を ご存じですか?

ぐちゃぐちゃになりがちな カバンを すっきりと 整理するすぐれものです。

 

だれもが こんなものがあったいいのになあ・・・・

と 思うモノを つくってしまう人が 世の中には いるもんですよね。

 

また さらに それを追求して 分類整理して

わかりやすく説明してくれるすばらしい方まで います。

興味のある方は ここを クリックしてみてください。

きっと 役立つはずです。

すばらしいブログです。

ヨッシーさんには この記事のことを 書いてくださったようです。

ありがと~う!! ヨッシーさん いい人だあ~っ!

 

 さてさて

9日の水曜日は

待ちに待った DNAセミナー

月1回のこのセミナーが やってくるのが 待ち遠しい

それは 多彩なゲストの方のおかげでもあるし

参加者の方たちのモチベーションの高さのせいでもあるし

とにかく スタートして たった4ヶ月だけど もうすでに

夢を叶えた参加者も でてしまいました。は はやい。

その女性 アコちゃん に 軽く成功報告をしてもらいました。

ゲストの勝野氏は プロジェクターを駆使して 具体的に

お話してくださいました。ふだん人前では 話すことのない

プライベートなことまで お話してくださり とても すばらしい内容でした。 

自分の不得意なこと 足りないと 感じていることを 

なんとかしようと 思わなくていいんだ という

勝野流「ローカル・ブレイン」戦略

なるほど 目からウロコでしたね。

 

 

 そうそう 以前 このブログで 

複数の写真をはりつける方法は ないものかなあ???

と 独り言をいいましたら なんと

天才T氏(勝野さんの右腕のスタッフのひとり)が、

 そんなのカンタン カンタン

こうやるんだよ と 図解入りで オリジナルの

マニュアルを 作成して 送ってくれました。

ほんとに びっくり!

 

 なんでも 恥ずかしがらずに 聞いてみるもんですね。

さあ きょうも はりきって 夢の実現に向かって GO GO 郷ひろみ~

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

伝ちゃんより

 

 

 


関連記事