すごい本!!


183a3011.jpg

おはようございま~す!

今朝のJーWAVE いかがでしたか~?

コーナーが終わりと勘違いして ラジオを切ってしまった方いませんでしたか?

じつは 佐藤 伝さんでした~ というサッシャさんの

最後のコメントのあとで 音楽が流れますよね。

この音楽のあとに さらに続いているんです。

彼が 伝ちゃんの話を まとめてくれて

今日のひとこと を とりあげてくれます。

尺八のねいろが とってもクール。

 格調高い箴言 というかんじが漂ってくるから 不思議ですよね。

あしたが 最終日です。朝の6時35分からの10分間 81.3メガヘルツ

ジェイ ウェーブです。

 

  さて きょうの とっておきの話!


 実は 岡山に、松井宏倫さんという方がいらっしゃいます。

 今週末 土曜に ハワイから帰国した彼と 食事します。

 ビジネスを立ち上げてから数年で、ミリオネアになり、
 多くの方が起業成功するのを応援している人です。

このたび、『朝の習慣』『夜の習慣』の編集者 宮脇さんが担当し、
松井さんの処女作が出版されることになりました。

 『夢をかなえる方法』
  松井 宏倫(まつい ひろみち)著

中経出版より一冊 1,000円(税込)で
全国の書店にて2/15(木)から発売になります。

つまり なんと 今日   ほんじつです。


宮脇さんから紹介をうけ、私も本を読んでみましたが

夢実現ナビゲーターである私も、なるほど、すごいぞ

たしかに  そうそう と


納得する点が、いくつもありました。

本の内容は、

 ヒロというサラリーマンが、
 ふとした機会にミリオネアの白井と出逢い、
 夢をかなえる方法をおしえてもらう、

というもの。

ストーリーの中に、成功をつかむための
松井さんオリジナルの法則がつまっています。

例えば、

・正直者こそが報われる
・趣味と実益を兼ねることにこだわらない
・いまの生活があるうちに新しい柱をつくる
・自分にいい”勘違い”をさせる
・向かい風から逃げない など

誰でも1時間ぐらいあれば読みきれます(144ページ)。

「このまま人生は、終わるのかなぁ」
「なんか、このままじゃいやだなぁ」と
漠然とした不安を抱えている人は、まず、読んでみてください。

本を読んだら、その不安がかなり減っているはず。

そして 勇気がわいてきます。

 


さて、この本ですが、発売を記念して、
2月15日 つまり 今日ですね。Amazonキャンペーンを行ない、
総合1位をできれば、狙いたい! そうです。

そこで、もし、この本に興味がある方は
是非、Amazonをのぞいてみてください。

そして、この本がAmazon1位になるのを応援しよう!と
思ってくださる方は、
Amazonで『夢をかなえる方法』
2月15日(木)に、是非、購入してあげてください。

 

みなさんの 応援で

伝ちゃんの本が 1位になったように ひろみちさんの本も

1位に してあげてください。

その価値のある メッセージブックです。

 

  今年 どこかで 伝ちゃんセミナーのゲストで 

いらしていただこうと 思います。

楽しみですね。

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

   

   ps 昨夜のDNAセミナー@虎ノ門 は

   最高でした。参加したみなさま

   MVP(マンダラ・ヴィジョン・パッド)よかったでしょ!!



関連記事