すごいギフト!!!


元旦の日の出は
東京の場合  午前6時51分です。
1月1日の朝の太陽の光を 全身に浴びることは
とても意味があります。
何事も はじめというのは とっても重要なんです。
この ブログを みた方は
ぜひ 6時51分に 朝の太陽光を 全身に
あびてくださいね。
6時51分なんて ほとんど 7時ですよね。
まったく 早すぎません
だいじょうぶです。
しかも しかも
2010年の1月1日は
思わぬ びっくりプレゼントが あるんです。
宇宙からの びっくりのギフトって
いったい何でしょうかね???
・・・・・
・・・

それは・・・・・・・
  ドリームナビゲーターを使っているかたなら
もう わかりますよね
そうなんです。
なな なんと
1月1日が 満月なんです!!!!
ひえ~っ
元旦の夜は  月の光も浴びてください。
朝と夜
ダブルで 
これは すごいことです。
また あとで 書き足しますね。


関連記事