すごいセキュリティ・ソフト!!を発見  


おはようございま~す!

みなさんは 迷惑メールや スパム対策
どうしてますか?

ぼくも じつにいろいろなアンチウィルスソフトを
ためしてきましたが、
これは もっとも強力で しかも使いやすいなあと
思えるソフトに 出会いました。

それは、
・・・・・・・・・・・・・・・・

カスペルスキー




世界最強といわれるだけあって

 ■定義ファイルの更新は なんと 1時間に1回
   (よくそんなに というか 夜も寝ないで
    なにも そこまで しなくとも・・・・笑)

 ■新種ウィルス対応 世界最速

 ■ウィルス検知率 世界最高水準

高性能だと 動作が重いと おもってましたが
オンデマンドスキャン方式のため
そうでもないですね。

セキュリティソフトなんて どうせ どれも
同じだろうと 思っていた方は
ためしてみる価値は あると思います。

日本では ジャストシステムさんが
総代理店になっているようです。

では 今日も はりきって 
いってきま~す。

 □ 行動習慣ナビゲーター 佐藤 伝




関連記事