いろいろ情報 


425fef48.jpg

 おはようございま~す!

写真は 現在 好評発売中の MISTYです。

伝ちゃんコーナーは よ~く見ないと 読み飛ばしてしまいますよ

その理由は ぼくが コスプレで でているからです。

白衣に眼鏡 というドクター風 いでたち

 

 話は かわりますが 

昨日の 朝食会に 1年ぶりくらいに ヒロさんがきてくれて

本出したよ~と みんなに報告してくれました。

オーディオの本です。

渾身の力作です。

『原点回帰 オーディオセッティング再入門』

技術評論社から

音に感心がある人は ぜひ目をとおしてみてください。

発売は 6月7日からだそうです。

アマゾンで 予約ができます。ぼくは 予約しました~っ!

 

きょうは 丸ビルの前に トラックが出現?!

日本のトップアスリートが あなたのすぐ目の前で

おどろきのパフォーマンスを みせてくれます。

ゆうちゃん すてきな情報を ありがとう

■東京ストリート陸上のくわしい案内は こちらをクリック

 

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

ps 本日 アントレ 発売!

伝ちゃん でてます。

コンビニでも うってます。もちろん本屋さんでも。

 

 



関連記事