すごい食堂が出現!!


ぼくが 東北の 田舎から出てきて

 

学生時代を過ごした 懐かしい街

 

それが 神保町

f88b5c26

 

いわずとしれた 本屋街です

 

3243_P3243

貧乏学生だった東北の青年(おれのことです)は

 

授業のあいまに この古本屋界隈を ぶらぶらと

 

うろついて わくわく感を 感じていました。

CIMG1253

 

なぜ お金もなかったのに わくわくしていたんでしょうね(笑)

 

それは  本の世界に なんともいえない魅力を

 

感じていたからなのではないかと 思います。

 

 

そして

 

その本の 向こう側にある世界にも

 

こころのどこかで 想いを はせていたのだと思います。

 

SONY DSC

 

そんな  なつかしくも 甘酸っぱい

 

青春の思い出の街  神保町(じんぼうちょう)に

 

すごい食堂ができました!!!

 

 

これです▼

飲食店の常識をくつがえす未来食堂誕生

 

 

もう 発想が ちがうよね

 

すばらしいです

※ 発想法やビジネスのアイディア そして自分らしい人生の生き方 は

こちらの10個のメニューから ビビッときたものを チョイスしてみてください。

 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

伝ちゃんより

【 ひとりビジネス と 行動習慣 の専門家 】佐藤 伝


関連記事